ピピンニッキ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
血の気の引くような出来事



母とちゃピンの散歩に行きました。
コースも半分を終わり、ちょっと大きな通りに出た時
私は不注意にもピピンのリードを離してしまいました。
いつもは、リードをちょっと離したくらいでは
気付かないピピンですが、今日に限って猛ダッシュで逃げ
通りの向こうでこちらを伺っています。
呼んでも、おやつで釣っても、戻って来ません。
それどころか、大喜びで逃げて行くではないですか!

ここまで来ると、こちらは泣きが入ってきます。
ピピンはアホなので、いつ車道に跳びだすか分からないし
道路の向こうには溝川があるので、落ちてしまうかもしれない。
(ピピンは全く信用のできないワンコなので、
何をしでかすか分かりません。)
こちらの焦る気持ちとは裏腹にピピンは
橋を渡って、対岸の土手を走り抜けて行きました。
私はと言うと、最近お腹が痛く追いかける事ができません。

ピピンが走っていった土手の向こう側では、小太りの父子が
にやけた顔をしてピピンを抱き上げていました。
で、こちらが声を掛けるまもなく軽のワゴン車で
ピピンを連れて行ってしまいました。
私は当然ですが、半狂乱です。
ピピンの名前を連呼していました。大泣きしながら。


と、そこで夢から覚めました。
涙だらけで名前まで呼びながら(笑)
当の本人は、こっちの気持ちを知るはずもなく
気持ちよく寝てました。

20051021224134.jpg



夢とは言え、血の気の引くような出来事でした。






【2005/10/21 21:12】 | 未分類 | コメント(0) |
<<キレイになった? | ホーム | 番犬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

HP

プロフィール

マイカ

Author:マイカ

ブログ内検索

RSSフィード

bubba

adopt your own virtual pet!

