ピピンニッキ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早食いの実害?



ピピンは早食いです。
食べ始めてから終わるまでが1分程度です。
下手をしたら、それを切るかもしれないくらい
速いです。多分、丸呑みに近いんでしょうね?
それと、某漫画家の旦那さんのように
口の中いっぱいに、食べ物が入ってるって事も
スキなんじゃないかなー??
幸せを感じるのかもしれない・・・。

彼は良く、下顎の歯列と頬の間に
フードを詰まらせてます(笑)
で、一生懸命それらを取ろうと
頭を振りたくってます。
勿論、そんなことで取れるはずは無いです。
わたしが、頬と歯列の間に指を突っ込んで
取ります。
ピピンは嫌でしょうね、
だって、取る方だって嫌だもの。
やる方も、やられる方も気持ち悪い。

・・・これが実害。


20051019111419.jpg

▲ いえいえ、ボクは早食いなんかじゃ
 ありませんよ!!





【2005/06/28 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブラシ | ホーム | エアコン賛歌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pippinzdiary.blog31.fc2.com/tb.php/35-420b95db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

HP

プロフィール

マイカ

Author:マイカ

ブログ内検索

RSSフィード

bubba

adopt your own virtual pet!

