ピピンニッキ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スピッツ並み


20051019094126.jpg


ちゃちゃ と ピピン の体高を測定。
何故、そんなことを始めたかと言うと
今日本屋に行ったら、「愛犬の友」を発見。
それがスピッツ特集で、日本スピッツの体高が
雄が35cm±2cmが理想だということだったから。
家のポメっ子たちが、ポメラニアンの理想体形より
かなり大きいことは分かっているので、スピッツに
比べてどうかっていうのも知っておきたかったし。

ちゃちゃ さんの体高 27.5cm
ピピン さんの体高 ・・・37cm
因みにポメラニアンは、体高20cm±2cmってのが
理想らしいです。

・・・ピピン、ポメラニアンの2倍じゃん。
って言うか、スピッツ並み?


別にスタンダードとか、その類のものは
元々求めていないのでしょうがないのですが。
雑種疑惑もあることだし(笑)
まぁ、いいか。かわいいから。

と、思ってるのは私だけでしょうけどね。


20051019094212.jpg

▲ また写真?!





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

【2005/09/24 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<待て!! | ホーム | キャスケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pippinzdiary.blog31.fc2.com/tb.php/28-c598abf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

HP

プロフィール

マイカ

Author:マイカ

ブログ内検索

RSSフィード

bubba

adopt your own virtual pet!

