ピピンニッキ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |


今日は、ちゃちゃとピピンはお留守番をしました。
と言っても、ホンの5~6時間程度。
父の仕事場に閉じ込められ、2人で待ってました。
(仕事場って言っても、ピピンはそこが好きなので
日頃から昼寝したりしてるんだけど。)


なので、今日の2人の動向は不明です(笑)
帰ってきた時、車のエンジン音を聞きつけて
2人ともはしゃいでいたので。
・・・多分、ちゃちゃはハウスの中で不貞寝、
ピピンは仕事場をグルグル回ってたんじゃないかな?



20051026233504.jpg

▲ もう、留守番は疲れちゃうから嫌です。プン!!







【2005/10/26 23:40】 | 未分類 | コメント(0) |
キレイになった?


気付くとちゃピン、洗われていました。
母は相変らず、肛門絞りが下手なようで
「ちゃちゃ、絞ってもでなかったよ」と
言いました。
・・・絞れなかったの間違いですぞ、>母よ!!
ピピンの分は、タイミングが良かったので
私がやりました。勿論、たっぶりでましたよ。
大満足でした!!!







▼ ・・・洗い終わった直後。
 問題です、ワタシはダレでしょう!!?


20051023225056.jpg





続きを読む
【2005/10/23 23:00】 | 未分類 | コメント(0) |
血の気の引くような出来事



母とちゃピンの散歩に行きました。
コースも半分を終わり、ちょっと大きな通りに出た時
私は不注意にもピピンのリードを離してしまいました。
いつもは、リードをちょっと離したくらいでは
気付かないピピンですが、今日に限って猛ダッシュで逃げ
通りの向こうでこちらを伺っています。
呼んでも、おやつで釣っても、戻って来ません。
それどころか、大喜びで逃げて行くではないですか!

ここまで来ると、こちらは泣きが入ってきます。
ピピンはアホなので、いつ車道に跳びだすか分からないし
道路の向こうには溝川があるので、落ちてしまうかもしれない。
(ピピンは全く信用のできないワンコなので、
何をしでかすか分かりません。)
こちらの焦る気持ちとは裏腹にピピンは
橋を渡って、対岸の土手を走り抜けて行きました。
私はと言うと、最近お腹が痛く追いかける事ができません。

ピピンが走っていった土手の向こう側では、小太りの父子が
にやけた顔をしてピピンを抱き上げていました。
で、こちらが声を掛けるまもなく軽のワゴン車で
ピピンを連れて行ってしまいました。
私は当然ですが、半狂乱です。
ピピンの名前を連呼していました。大泣きしながら。


と、そこで夢から覚めました。
涙だらけで名前まで呼びながら(笑)
当の本人は、こっちの気持ちを知るはずもなく
気持ちよく寝てました。

20051021224134.jpg



夢とは言え、血の気の引くような出来事でした。






【2005/10/21 21:12】 | 未分類 | コメント(0) |
番犬



今日から、ちゃピンは外犬になることになりました。


20051020203758.jpg

▲ 悪い奴が侵入して来ないか、よーく見張るぞ!!



20051020204555.jpg

▲ でも、今日は暖かくて気持ち良いから
 眠くなっちゃうんです。



20051020204730.jpg

▲ そろそろ家の中に入りたくなったですー。




・・・こんな番犬では何の役にも立たないですね!!



【2005/10/20 20:50】 | 未分類 | コメント(0) |
占領軍


昨日今日、ピピンパパは体調が悪くて
会社をお休みしました。
で、珍しく体調の良かった私が
食事を終えて、部屋に戻ると
な、なんと!!!

20051019211328.jpg


枕が占領されている!!
しかも病人は枕と枕の間に落ちているし(笑)

更に数時間後・・・。

20051019211846.jpg


まるで自分のベットのように
振舞っているし。
お見舞と言う名目の占領に違いない!!
・・・日頃の復讐??!




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

【2005/10/19 21:20】 | 未分類 | コメント(0) |
もやっとボール

昨日のお母さんのお土産です。
ゲームセンターで、100円で取ってきたんです。

もやっと、ピピンA


ボクはいつも、ついつい噛んで割ってしまうけど
母さんはホントはそれを見るのがすきなんです。
割ると怒るけど、心の奥底では喜んでるのを
ボクは知ってるんです。


もやっと、ピピンB


でも、今回はちょっとだけ警戒してるみたい。
・・・だって、中々貸してくれないもん。
だけど、今回はどんな風に割ってやろうか
研究してるんです。派手な割り方をして
母さんを喜ばせたいです。






【2005/10/17 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
引っ越してきましたー。
ちゃちゃ と ピピン




ちゃちゃ と ピピンです。
先日まで借りていたブログの
あまりの不具合の多さに腹を立て
新しくこちらに借りることにしましたー!!

よろしくお願いしますねー!!



【2005/10/16 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コスプレ
羊とペンギン





クローゼットの中から、ちゃピンの洋服が
出てきました。で、色々着せてみたり
写真を撮ったりして、一人で楽しみました♪

↑ の写真は、少し分かりにくいけど
数年前、マザーグースで買った羊コートと
昨年末に作ったペンギンパーカー。
ペンギンパーカーは、途中で作るのに
飽きてしまった為、未完です(笑)
こうしてみると分からないけどね。



羊ピピン




・・・羊の衣装を纏った、獰猛ポメラニアン。





【2005/10/15 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
添い寝 再び
ちゃちゃ、寝る





腰痛の為、横になってたら
寝てる間に部屋に来ていた ちゃちゃ が
隣で寝てました(笑)
ピピンパパに見つかったら、怒られて
布団から出されちゃうけど、でも
懲りないのだ!!!


本当は布団で寝かしちゃいけないんだけど
でも、心配されてるみたいでうれしい。










【2005/10/14 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大好物
ちゃちゃ、ウマっ! 1
ん!! んまい!!!


ちゃちゃ、ウマっ! 2
甘すぎず、辛すぎず、
しかし、この味わい!!


ちゃちゃ、ウマっ! 3
一度食べたら、止められない!!


ちゃちゃ、ウマっ! 4
でも、あんまり食べるとなくなっちゃうからなあ。
名残惜しいなあ・・・。




【2005/10/13 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プーン、だ!!
不貞腐れピピン1

僕を一週間もちゃちゃくん家に預けっぱなしで



不貞腐れピピン2

ホント、嫌になっちゃうよ。


不貞腐れピピン3

拗ねているんだもんね。
プーン、だ!!!


【2005/10/13 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいしそう

ちゃちゃ、粘土を食べてみたいA
匂いといい、形といい
なんておいしそうなんだ!!


ちゃちゃ、粘土を食べてみたいB
こっそり舐めてしまえ!!



ちゃちゃ、粘土を食べてみたいC
もう、食べてもいいでしょうか??








・・・モチロン、ダメです。






【2005/10/06 16:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宅急便
捨てられるボクA

ボクは家族に嫌われて、どこかに
捨てられてしまうようです。ついつい家族を噛んで
しまうので、怒って宅急便で送られてしまうのです。



捨てられるボクB

ダイスキな家族と別れるのは、辛いなあ。
それとクール宅急便は、少し嫌かなあ。
凍っちゃうもんなー。


・・・と、反省したらとても可愛いのですが
絶対反省してません、こいつは!!
ホントに宅急便で送ってやりたい(どこに??)。


【2005/10/04 16:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイエッター

先先日のサプリメント暴食事件のおかげで
体重が減り、すっかり体重軽くなりました。
ピピンです。
家族も体重が軽くなったことに、大変喜んでました。
が、でもきっとすぐ戻ってしまうことでしょう(涙)
お菓子を与える人がいたり、ゴミ箱を漁ったり
盗み食いしたりい。色々、要因もあることだし。

ちょっぴり体が軽くなったので、某ポメラニアンブログで
見たM字開脚を真似してみました。
・・・・おかしい、何故ピピンはM字になってないの
でしょうか。Mって言うよりWだよね、これじゃ(笑)


W字開脚




【2005/10/03 16:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1日→2日
なんたらエキス


D○Cの髪の艶や張りが良くなることを
謳った栄養補助食品です。妹が常用していて、
常にバックの中に持ち歩いているそうです。

そんな髪に悩む人の為のサプリメントを
ピピンが一気に食べてしまいました。
留守中の妹の部屋に侵入して、更にバックの
中から勝手に食べたそうです・・・。

そこからが大変でした、寝る前に2ヶ所
朝方4時頃に2ヶ所、そして5時頃に2ヶ所
戻してるのでこっちも寝てられません。
片付けては少し寝て、又戻している声で
目が覚め、片付けて寝る。
戻してばかりいるから、ピピンも心配だし。
ちっとも寝た気がしませんでした。

却って疲れちゃったよ!!


シシィちゃんとボク

▲ 吐く前、まだまだ気持ち悪くなかった頃(笑)




【2005/10/02 16:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

HP

プロフィール

マイカ

Author:マイカ

ブログ内検索

RSSフィード

bubba

adopt your own virtual pet!

