ピピンニッキ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠たいんだよ 

20051019195414.jpg

就寝前にトイレを済ませよう!! と
妹が迎えに来てくれましたが、
良い気分で寝ていたところを起こされた
ピピンはプンプン です。
威嚇して妹に攻撃を与えます。が、反対に
やられ返されてしまいますが(笑)
でも仕方ない、自分が悪いんだもんね。

20051019195615.jpg

▲ えーん、僕はトイレには行きたくないんだよーー!!






【2005/08/31 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あーあっ 


20051019195806.jpg


昨日から遊びに来てくれていた友人達が
先程帰って行きました。
ちゃちゃは、その元お嬢さん達(失礼 笑)を
とても気に入って付きまとっていたのでガッカリです。

「あーあ、寂しくなっちゃった」 と、言う一枚です。



【2005/08/31 15:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビデオカメラ 


20051019201424.jpg


クローゼットの中からデジタルビデオカメラを
引っ張り出して、母と二人でちゃ・ピンを撮影して
遊んでました。
ホントはピピンが人形を咥えて吸っているところを
撮りたかったのですが、そういうときに限って
やらないんですよね。
母はアホなのでやたら芸をさせたがるし、
わたしはわたしで、後で確認したら
「ピピンかわいい」を連呼してました。馬鹿親子です。


20051019201524.jpg

▲ この左手がかわいいって評判ですよ。


・・・カメラをまわしてない時には、やるのよね。





【2005/08/29 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アホ姉弟


朝も早くから、昼寝です。
しかも、この暑いのに二人寄り添って。
似たような格好して(笑)

20051019201734.jpg




【2005/08/29 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宅急便で~すっ!
アマゾンピピン

ア○ゾンさんから代引きで、¥11,232-になりますー。

と、
ピピンパパと妹にメルをしたら
2人が2人とも、
「いらないから返品して!!」と
返事を返してきました。

なんて薄情な奴等だ!!

アマゾンちゃちゃ

返品を希望されても、尚も笑顔を
絶やさないちゃちゃでありました(涙)




【2005/08/26 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピピン、噛まれる!! 


母と散歩に行きました、
ちゃピンを1頭ずつ連れて。
コースの中程まで来たら、後ろから
小振りな柴犬を連れた男性が。
ちゃちゃも ピピンも、すごい吠えようです。
(スイマセン、協調性のない犬で)
で、抜かしてくれるのを待っていたら
何だか、行く様子がありません。
その内、その子(女の子だったようです)と
ちゃちゃは挨拶を始めました。
ピピンはまだ威張ってます。が、その内
大人しくなり挨拶をしようと近付いた途端
やられました。

ガブっと。

彼女はピピンがキライだったようです。
すごい勢いだったので、止めようもありません。
ワンコのする事だし、ピピンもかなり悪い子だった
ので仕方ないと思います。

が、

威嚇もせずにいきなり噛み付くようなワンコだったら
リードに余裕持たせたりしないで下さい。
動かないように押さえるなりして下さい。そしたら、
こちらだって近付けたりしないようにします。で、
ついでに言うと噛まれたのはこちらなのですから
謝って欲しいものです。只、呆けて眺めるのは
勘弁して。こんな馬鹿な子でも、わたしの可愛い子
なんです。噛まれたら切ないし、悲しいです。
トラウマになったら、どう責任とってくれるんですか?!


20051018183310.jpg

▲ ビックリして、ヒャンヒャン鳴いちゃったですー。 





【2005/08/14 20:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大雨

さっき、母さんを散歩に連れて行って
コースの中程まで来たら、突然の大雨。
ボクも母さんも、随分ぬれてしまいました。
母さんたら、ボクを抱っこして走ったんだけど
遅いのなんのって。自分で走ったら、半分の
時間で帰って来れたよ、きっと。

母さんは、好き嫌いばかり言ってないで
ボクみたいに、何でも食べなくちゃいけないね!!

20051018183538.jpg




【2005/08/13 18:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
痒いところに・・・

母さんが帰って来ました。
ちゃちゃくんの母さんは、夜寝る時に
アイスノンを出してくれないけど、母さんは
寝る時にアイスノンを出してくれるし、明け方
温くなってた場合には冷たいのに交換して
くれるので、いいです。
他のところは大してとりえのない母さんだけど
アイスノンだけはナカナカ気が利きます。

痒いところに手が届いてるのです。

20051018183733.jpg





【2005/08/12 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

HP

プロフィール

マイカ

Author:マイカ

ブログ内検索

RSSフィード

bubba

adopt your own virtual pet!

